SEMINARSEMINAR

  • 会場等で定員がある場合は、定員となり次第締め切りとなります。
  • 定員まで達しない場合でも二週間前を目処に受付を終了いたします。(2会場以上にて開催の場合には、初回開催日の2週間前を目途に受付を終了させていただきます。)
  • 定員に達した会場について、キャンセル待ちの受付は行っておりませんのでご了承ください。

決済に関するお知らせ

医機連のセミナー講習会のお申込みに関しまして、クレジットカード決済の他、コンビニエンスストア決済、銀行振込がご利用いただけます。
クレジット―ド会社:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS (一括払いのみとなります。)
コンビニエンスストア:ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、セイコーマート
銀行振込:国内の金融機関、郵便局からの振り込みが可能です。

お申込みに際しましては、下記「医機連講習会コンテンツ利用規約」を必ずご確認頂きますよう、お願いいたします。お申し込み時は手続きの前に「同意」を頂くことが必須となります。
キャンセルはお受けできませんので、くれぐれもお間違いの無いようお申込み下さい。
お申込み後の受講者変更はできません。
また、講習会のお申込みについては、一人ずつのお申込が必要なものと、複数名の一括申込ができるものがございます。
「良くあるお問い合わせ・ご質問内容」も合わせてご確認下さい。

一人ずつのお申込手順はこちらからご確認ください。
一括のお申込手順はちらからご確認ください。

※詳細なお申し込み方法は各講習会の詳細ページをご覧ください。