最新情報一覧
- 2021.04.01(木) 講習会
- 2021.04.01(木) 講習会
- 2021.04.01(木) 講習会
- 2021.03.22(月) 講習会
- 2021.03.15(月) 講習会
- 2021.03.02(火) 講習会
- 2021.02.15(月) 講習会
- 2021.02.08(月) お知らせ
2月1日より、【WEB配信】2021年度新入社員のための企業倫理セミナー 申込受付開始中。
お申込はこちら → 2021年度新入社員のための企業倫理セミナー受付- 2021.01.04(月) お知らせ
透明性ガイドラインに基づく情報公開 について企業情報変更のお知らせ
「三矢メディカル 株式会社」情報を更新 「ガーダントヘルスジャパン株式会社」情報を新規掲載- 2020.08.05(水) お知らせ
事務局内工事のお知らせ
2020年8月21日(金)終日、事務局は在宅勤務とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
- 2020.08.03(月) お知らせ
- 夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇(一斉休業)とさせていただきます。
■夏季休業期間
2020年8月13日(木)~14日(金)
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 - 2020.06.24(水) 講習会
- 【Web配信】改正医薬品医療機器法に関する説明会の動画視聴を開始しました。
講習会ページより、7月13日までお申込みいただけます。 - 2020.06.05(金) 講習会
- 【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会に講演4件追加、視聴期間も延長しました。講習会ページより7月3日までお申込みいただけます。
- 2020.06.01(月) お知らせ
事務局職員の勤務体系について
医機連では5月末まで在宅勤務にて対応して参りましたが、6月1日より通常勤務と致します。 中止しておりました刊行物受付も再開致します。 ただし、時差出勤等を取り入れた運営となりますので、通常より若干のお時間を要しますこと、ご了承頂きたく存じます。(木曜日締め、翌々週明け発送予定) 刊行物の「至急発送」、「来会購入」につきましては引き続き受付を中止とさせていただきます。 まだまだご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解くださいますようお願申し上げます。
- 2020.05.20(水) 講習会
- 「【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会」の視聴を開始しました。
参加申込をいただいた方には、視聴方法等を個別にメール連絡いたします。 - 2020.05.08(金) お知らせ
- 事務局職員の在宅勤務期間の延長について
医機連では、5月4日に政府より発表がありました緊急事態宣言の延長に伴い、事務局職員の在宅勤務期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。 - 2020.04.20(月) 講習会
- 【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会 申込受付を開始しました。
- 2020.04.08(水) お知らせ
- 事務局職員の在宅勤務期間の延長について
政府の緊急事態宣言を受け、医機連では、事務局職員の在宅勤務期間を5月6日まで延長することと致しました。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。 - 2020.04.06(月) お知らせ
- 刊行物受付一時中止のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務延長に伴い、刊行物の受付を一時中止とさせて頂きます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 2020.04.03(金) お知らせ
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応(在宅勤務延長)について
医機連では、引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務を延長することに致しました。
延長する期間は、4月6日から4月10日までと致しますが、今後の状況如何によっては、さらにその延長が必要になると考えております。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。