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最新情報一覧

2021.04.01(木) 講習会

オンデマンド配信を開始しました。「不祥事防止に向けた取り組みに関する講演会」

2021.04.01(木) 講習会

動画配信を開始しました。「2021年度新入社員のための企業倫理セミナー

2021.04.01(木) 講習会

動画配信を開始しました。「2021年度国の医療機器関連政策説明会」

2021.03.22(月) 講習会

動画配信を開始しました。「添付文書の電子化」説明会

2021.03.15(月) 講習会

動画配信を開始しました。2020年度医療機器の承認・認証申請等に関する説明会

2021.03.02(火) 講習会

【Web配信】「添付文書の電子化」説明会を開催します。3月8日(月)受付開始

2021.02.15(月) 講習会

【WEB配信】2020年度医療機器の承認・認証申請等に関する説明会の申込受付中です。

2021.02.08(月) お知らせ

2月1日より、【WEB配信】2021年度新入社員のための企業倫理セミナー 申込受付開始中

         お申込はこちら →  
2021年度新入社員のための企業倫理セミナー受付

2021.01.04(月) お知らせ

透明性ガイドラインに基づく情報公開 について企業情報変更のお知らせ 

 「三矢メディカル 株式会社」情報を更新                                                                                       「ガーダントヘルスジャパン株式会社」情報を新規掲載

2020.08.05(水) お知らせ

事務局内工事のお知らせ

2020年8月21日(金)終日、事務局は在宅勤務とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


 

2020.08.03(月) お知らせ
夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇(一斉休業)とさせていただきます。

■夏季休業期間

2020年8月13日(木)~14日(金)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.06.24(水) 講習会
【Web配信】改正医薬品医療機器法に関する説明会の動画視聴を開始しました。
講習会ページより、7月13日までお申込みいただけます。
2020.06.05(金) 講習会
【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会に講演4件追加、視聴期間も延長しました。講習会ページより7月3日までお申込みいただけます。
2020.06.01(月) お知らせ

事務局職員の勤務体系について


医機連では5月末まで在宅勤務にて対応して参りましたが、6月1日より通常勤務と致します。 中止しておりました刊行物受付も再開致します。 ただし、時差出勤等を取り入れた運営となりますので、通常より若干のお時間を要しますこと、ご了承頂きたく存じます。(木曜日締め、翌々週明け発送予定) 刊行物の「至急発送」、「来会購入」につきましては引き続き受付を中止とさせていただきます。 まだまだご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解くださいますようお願申し上げます。

2020.05.20(水) 講習会
「【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会」の視聴を開始しました。
参加申込をいただいた方には、視聴方法等を個別にメール連絡いたします。
2020.05.08(金) お知らせ
事務局職員の在宅勤務期間の延長について

医機連では、5月4日に政府より発表がありました緊急事態宣言の延長に伴い、事務局職員の在宅勤務期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。
2020.04.20(月) 講習会
【Web配信】医療機器の不具合報告に関する説明会 申込受付を開始しました。
2020.04.08(水) お知らせ
事務局職員の在宅勤務期間の延長について

政府の緊急事態宣言を受け、医機連では、事務局職員の在宅勤務期間を5月6日まで延長することと致しました。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。
2020.04.06(月) お知らせ
刊行物受付一時中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務延長に伴い、刊行物の受付を一時中止とさせて頂きます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020.04.03(金) お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応(在宅勤務延長)について

医機連では、引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務を延長することに致しました。
延長する期間は、4月6日から4月10日までと致しますが、今後の状況如何によっては、さらにその延長が必要になると考えております。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。