Roadmap 会社の取組み

2021.01.04

透明性ガイドラインに基づく情報公開 について企業情報変更のお知らせ

透明性ガイドラインに基づく情報公開 について企業情報変更のお知らせ 
 「三矢メディカル 株式会社」情報を更新                                                                                       「ガーダントヘルスジャパン株式会社」情報を新規掲載

2020.08.05

事務局内工事のお知らせ

事務局内工事のお知らせ
2020年8月21日(金)終日、事務局は在宅勤務とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

2020.08.03

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇(一斉休業)とさせていただきます。

■夏季休業期間

2020年8月13日(木)~14日(金)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020.06.01

事務局職員の勤務体系について

事務局職員の勤務体系について

医機連では5月末まで在宅勤務にて対応して参りましたが、6月1日より通常勤務と致します。 中止しておりました刊行物受付も再開致します。 ただし、時差出勤等を取り入れた運営となりますので、通常より若干のお時間を要しますこと、ご了承頂きたく存じます。(木曜日締め、翌々週明け発送予定) 刊行物の「至急発送」、「来会購入」につきましては引き続き受付を中止とさせていただきます。 まだまだご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解くださいますようお願申し上げます。

2020.05.08

事務局職員の在宅勤務期間の延長について

事務局職員の在宅勤務期間の延長について

医機連では、5月4日に政府より発表がありました緊急事態宣言の延長に伴い、事務局職員の在宅勤務期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。

2020.04.08

事務局職員の在宅勤務期間の延長について

事務局職員の在宅勤務期間の延長について

政府の緊急事態宣言を受け、医機連では、事務局職員の在宅勤務期間を5月6日まで延長することと致しました。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。

2020.04.06

刊行物受付一時中止のお知らせ

刊行物受付一時中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務延長に伴い、刊行物の受付を一時中止とさせて頂きます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020.04.03

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応(在宅勤務延長)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応(在宅勤務延長)について

医機連では、引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、事務局職員の在宅勤務を延長することに致しました。
延長する期間は、4月6日から4月10日までと致しますが、今後の状況如何によっては、さらにその延長が必要になると考えております。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況にかんがみ、ご理解くださいますようお願申し上げます。

2020.03.30

刊行物至急発送・来会購入中止のお知らせ

刊行物至急発送・来会購入中止のお知らせ

2020年2月28日(金)より刊行物の「至急発送」、「来会購入」につきましては引き続き受付を中止とさせていただきます。
インターネットからのご注文は24時間受付ておりますが、今後の感染の広がり等によっては、刊行物の発送を一時中止とさせて頂く場合があります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020.03.30

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

医機連では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、
事務所会議室で開催する会議や、外部で開催する講習会等の開催方法等
に留意してまいりましたが、これらに加えて、事務局職員の勤務を原則
として在宅勤務とすることに致しました。
在宅勤務とする期間は、当面、3月30日から4月3日までと致しますが、
今後の状況如何によっては、その延長が必要になることも考えられます。
皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、現下の状況
にかんがみ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。